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バックオフィス
(一般/経理事務・人事/労務事務)

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職種 1. 一般 / 経理事務   2. 人事 / 労務事務
雇用形態 正社員
仕事内容 2チームでの編成による、バックオフィス業務を担当。
仕事内容
[ 詳細 ]
1. 一般/経理事務
  • 書類(請求書、見積書等)の作成、処理、管理
  • データ入力、管理
  • 電話対応、来客対応
  • 郵便物の発送、仕分け、管理
  • 現金の出納、伝票仕分け・処理、帳簿の作成、経費の精算
  • 各種支払い処理、納付手続き
  • 各種助成金の申請、処理、管理
  • 備品管理

2. 人事/労務管理
  • 書類(請求書、見積書等)の作成、処理、管理
  • データ入力、管理
  • 電話対応、来客対応
  • 郵便物の発送、仕分け、管理
  • 従業員の入退社手続き、社会保険手続き
  • 従業員名簿の整備、管理
  • 勤怠管理、給与計算
  • 各種助成金の申請、処理、管理
  • 備品管理
求める人材
[必須要件]
  • 明るく元気である。
  • プロアクティブである。
  • 新しいコトに常に挑戦できる。
求める人材
[あれば尚可]
事務職でのマネジメント経験がある。
給与 月給 210,000円~250,000円
時間・勤務日 勤務日:月~金

時間:9:00~19:00
上記の時間内で、8時間程度(休憩1時間)
休日・休暇 土日、祝祭日(完全週休2日制)
年間休日:124日

年末年始:12/30~1/3
誕生日休暇、育児休暇、産前産後休暇
待遇 交通費支給:あり
【公共交通機関】:全額支給(上限3万円/月)
【自家用車】:15円/kmでの支給

服装:自由

社会保険:各種完備

昇給:あり(年1回)※入社1年経過後より対象。 賞与:あり(年2回)※入社1年経過後より対象。
応募方法 ページ右下の「応募する」ボタンからお願い致します。
応募後のプロセス 1.応募書類送付:応募完了後、担当者よりご案内します。

2.面接・見学:面接後、職場見学あり。

3.採否連絡:面接から2~3週間後のご連絡となります
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